Rasa アーユルヴェーダ&アロマ

イベント・最新情報

クリシュナ先生記念講演会を開催しました。

2020 / 09 / 01  10:46
クリシュナ先生記念講演会を開催しました。

クリシュナ先生を滋賀にお招きしました。

30日(日曜日) 日本アーユルヴェーダスクール創立25周年記念講演会を滋賀県立文化産業会館で無事行うことが出来ました。

アーユルヴェーダと出会い、その素晴らしい古代の智恵をもっとたくさんの方に知って欲しいという思いから「いつかクリシュナ先生のお話しを地元滋賀でたくさんの方に聞いていただける機会を作りたい✨」漠然と描いていた思い。

その思いが、私のまわりのたくさんの方に助けられながら…実現することが出来ました💛

コロナ禍の大変な時期だからこそ自身のメンテナンスが重要です。

家に帰ってすぐできるアーユルヴェーダの知恵を、ユーモアたっぷり交えながら分かりやすく心温まるお話をしていただき、あっという間の90分でした。

参加者の皆様より口々に「よい時間を過ごすことが出来ました」とのお言葉をいただき私も感動です☺️

参加者の皆様には感染防止対策にご協力頂き感謝致しますm(__)m 講演会前には、クリシュナ先生を彦根城、琵琶湖へもご案内することができました💮 半年以上前から始まった準備、いろいろありましたが良い経験をさせていただきました。

支えていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

1